スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ・∀・)電車がこねえようです  9番線

159 :名も無きAAのようです:2014/01/05(日) 14:19:06 ID:.2cyonQo0
  _
( ゚∀゚) あーちょっと君、物を尋ねたいだが

( ・∀・) はい?
  _
( ゚∀゚) ここには霊能者・・・あーいや、ちょっと霊が見える少女がいるね?

( ・∀・) ああ、セクハラしにきたんですか?改札の近くにロビーがあるのでそこにいますよ
  _
( ゚∀゚)
  _
( ゚∀゚) ・・・ああ・・・わかった

( ・∀・) では、先にそこで待っています
  _
( ゚∀゚) おお
  _
( ゚∀゚)
  _
( ゚∀゚) なんだ・・・今のは、俺の聞き間違いか?
  _
(∀゚ )))スタスタ いやむしろそうであってくれ・・・「ああ、セクハラしにきたんですか?」って・・・お前・・・


160 :名も無きAAのようです:2014/01/05(日) 14:19:50 ID:.2cyonQo0
( ・∀・)電車がこねえようです

9番線、発車致します ご注意ください(←発車する電車が来てない)

161 :名も無きAAのようです:2014/01/05(日) 14:20:32 ID:.2cyonQo0

( ・∀・) 美少女さん、お客さんですよ

(*゚ー゚) お客さん?・・・
  _
( ゚∀゚)

(;*゚ー゚) ・・・!

( ・∀・) おや、お早い到着で
  _
( ゚∀゚) ああ・・・君は少し、黙っていてくれ

( ・∀・) はあ
  _
( ゚∀゚) ・・・俺は、お前にここを監視しろとは言ったが
  _
( ゚∀゚) 入り浸れ、とは一言も言っていないぞ、しぃ

(;*゚ー゚) っ・・・あっ・・・

( ・∀・) ややっ、腰を抜かして下着が丸見えですね

('A`) ピンクですか・・・なるほど、悪くない

( ・∀・) どこから沸いたのですか

('A`) どこからでも沸きますよ そこに美少女の下着があるのならば

162 :名も無きAAのようです:2014/01/05(日) 14:21:24 ID:.2cyonQo0
  _
( ゚∀゚) 見てみれば、随分とまあ個性的な地縛霊達じゃあないか
  _
( ゚∀゚) 特にお前なんて、強い未練を隠すことすらできていないぞ

( ・∀・) 私ですか
  _
( ゚∀゚) ああ。憎悪、嘆き、・・・使命感。そういったものをお前からは感じるな

( ・∀・)

( ・∀・) 江原さんかなにか?
  _
( ゚∀゚)
  _
( ゚∀゚) なんでこいつここまでのものを背負っておいてこんなに軽いんだ・・・?

(;*゚ー゚) ・・・彼は、記憶を失って、います、から
  _
( ゚∀゚) ああ・・・なるほど・・・
  _
( ゚∀゚) だが、もし何かの拍子に記憶を取り戻せばたちまち悪霊化してるかもな

(;*゚ー゚) ・・・だって、
  _
( ゚∀゚) だって、じゃないんだよ。俺は子供の言い訳なんか聞きたくない
. _
(#゚∀゚) こんな危なっかしい奴は即刻拘束して俺のところに持ってくるべきだったんだよ・・・なんでお前はそれをしなかった?.
. _
(#゚∀゚) それをできるだけの武器は、お前に与えていたはずだ

(;*゚ー゚)

('A`) これはこっそり胸を触っても大丈夫なんじゃ・・・?

163 :名も無きAAのようです:2014/01/05(日) 14:22:53 ID:.2cyonQo0
  _
( ゚∀゚) まあ・・・他の2体はなっても色情霊か浮遊霊だ
  _
( ゚∀゚) だが、こいつだけは危険だ。消さにゃあならん

( ・∀・) そんなあ

( ・∀・) じゃあこいつ→( ゚∋゚) はどうなるんですか 僕より数段デカくて話が通じませんよ
  _
( ゚∀゚) そいつには道中会ったが人間だったぞ

( ・∀・) マジかよ

('A(;*゚ー゚) ま・・・待って!
  _
( ゚∀゚) 待たん。今消す

( ・∀・) うわあ、死刑より横暴だ

( ・∀・) 美少女よ、何故僕の肩を持つんです?事情を知ってるわけでもなさそうだ

('A(;*゚ー゚) なぜ・・・って

( ・∀・) このまま消されるというんなら、僕は別に構わないんですが

( ・∀・) あなたの意思にそぐわないのだったら全力で抵抗する気でもありますよ

ブホッ('A(⊂(;*゚ー゚) 確かに、事情は知りませんが・・・

(;*゚ー゚) せめて、消えるのなら記憶を取り戻してからにしてほしかった・・・それだけです

(;* ー ) 完全に、私のワガママですが・・・
  _
( ゚∀゚) ・・・

164 :名も無きAAのようです:2014/01/05(日) 14:24:31 ID:.2cyonQo0
  _
( ゚∀゚) ・・・フン、こいつに全力で抵抗されちゃあ、悪霊化の危険性も孕むからな
  _
( ゚∀゚) 拘束だけしておく。リミットは・・・そうだな、3日だ
  _
( ゚∀゚) 記憶を取り戻そうがそうでなかろうが、俺は3日後にお前を消す
  _
( ゚∀゚) それまで・・・頑張れ。応援している

( ・∀・) ・・・こう雁字搦めでは、そもそも出歩くことすらままならないのですが
  _
( ゚∀゚)
  _
( ゚∀゚) 頑張れ

( ・∀・) ええええ・・・

165 :名も無きAAのようです:2014/01/05(日) 14:25:33 ID:.2cyonQo0

( ・∀・) どうしましょう美少女さん、死刑宣告の上に無理難題を押し付けられました

(*゚ー゚) そうですね、何か手がかりでもあればいいのですが・・・

バー(´゚ω゚`)ーン 話は聞かせてもらいました!!

( ・∀・)

(*゚ー゚)

(´゚ω゚`) ククク・・・私は生前もここの店員でね・・・あなたのことを見たことがある

m9(´゚ω゚`)9m 死の間際もしっかりと、ね!

( ・∀・) な、なんだって

( ・∀・) なら教えてください、僕が何者なのかを

(´゚ω゚`) 次回言います

( ・∀・)

(*゚ー゚)

(´゚ω゚`)

(´^ω^`)

166 :名も無きAAのようです:2014/01/05(日) 14:26:16 ID:.2cyonQo0
9番線、ドアが閉まります!
お荷物お体強くお引きください!
(↑そう言うんだったらまず電車を来させろ)





元スレ:( ・∀・)電車がこねえようです(リンク先( ^ω^) ブーン系創作板のようです

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpentokanohokanko.blog118.fc2.com/tb.php/337-25c2b466





