
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)男は可愛く美しくのようです インデックスページ

ニュー速VIP・( ^ω^)ブーン系創作板 完結作品(中編)


四月
五月
六月  【男所帯に薔薇が咲く】、【少年の憧憬と追憶】、【ツン99%対デレ1%】、【着せ替えモララー人形※衣装は別売りです】
七月  【それは陽炎の揺れる七月の物語】、【乙女心と夏の劇】
オープンキャンパス
八月  【幼馴染みからのプレゼント】、【モララーのいない昼下がり】
九月  【馬鹿は馬鹿でも馬鹿正直に馬鹿を貫け】、【雨の中、僕は傘も差さずに踊っていたい】、【今日は生徒会のご機嫌なメンバーを紹介するぜ byシュール】
十月  【メイド イン ハイン】、【僕とハインとみんなの学園祭】、【僕のミス・コンテスト――開幕】
十一月  【二人で一つのミセトソ】、【ベルサイ湯の薔薇】、【ダンスダンスバースデー】
御意見箱・質疑応答 (閲覧注意)  【御意見箱設置のお知らせ】、【夢の続きは月にさらわれました】
十二月  【甘くないケーキの対比効果】、【ドキッ! 男だらけの大掃除大会 ~ほろ苦い思い出もあるよ~】、【最強の調味料は愛?】、【クリスマス中止のお知らせ】
一月  【夢の中のキミは】、【お姉ちゃんプレイっていいと思いませんか? byデレ】、【好きなものはニンジンと】、【年の瀬の過ごし方 ~居残り組編~】、
     【年の瀬の過ごし方 ~旅は道連れ世は情け編~】、【新年の過ごし方 ~生徒会黙示録ヒート神社麻雀編~】、【終わりの始まり】、【お詫び&座談】
二月  【王様だーれだ?】、【ビターチョコレートは甘くない】
三月  【それぞれの闘い】、【変わらないキミだから】、【新生徒会始動】、【あなたの知らない世界】、【新校長爆誕】、
     【終わりと別れと始まりと出会い】、【男は可愛く美しく】、【おまけコーナー・座談会】、【後日談】



創作板投下時の注意書きより一部抜粋】

('A`)「野郎共が咲き乱れる乙女の花園へようこそ」

( ^ω^)「まず始めに※この作品は女装、BL、百合、男子校、女子高的な要素を含みますお」

('A`)「ガチBLやガチ百合って程じゃないと思うが、これらに嫌悪感を覚えるなら回れ右だ」


スレ内にて投下された支援絵 (-_-)


創作板の投下スレ187のイラストは取り逃しました。ごめんなさい(中の人)

丁寧なまとめ乙
四月五月は創作のスレ内になかっただけにありがたい
[ 2014/01/26 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpentokanohokanko.blog118.fc2.com/tb.php/247-9529d96c





