
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)とこたつのある部屋 十六話

305 :名も無きAAのようです:2013/02/09(土) 22:04:14 ID:rtLdZec20

:『大惨事2』



('A`) 「……これは」

ξ゚⊿゚)ξ「あらドクオ、何してるの?」

('A`)  「いや、別に」
つ【】と

ξ゚⊿゚)ξ「あら、何のゲーム?ちょっと見せてよ」

(;'A`) 「あ、こら! 」

ξ゚⊿゚)ξ
 つ【】と< イヤァァァァ !!! デレ ノ 足ガァァァァァ !!!

ξ゚⊿゚)ξ
 つ【】と< モウヤメテヨゥ !! 許シテヨォ !!!!

(;'A`) 「ち、違うんだ! ブーンが無理矢理やらせてきたんだよ! 」

(;'A`) 「俺はこんなゲームだなんて知らなかったし!」

ξlli゚ v゚)ξ

(;'A`) 「なんつー顔で見てんだ やめろその顔おおおォォォォ !!!!」


一六話 完

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpentokanohokanko.blog118.fc2.com/tb.php/166-f73e0fc3





