
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)とこたつのある部屋 気の迷い

302 :名も無きAAのようです:2013/02/09(土) 22:01:52 ID:rtLdZec20
('A`) 「マミさんに会いたいなぁ」

ν*(ノノ`ヽ)
.ξゝ ゚ ヮ゚ノξ「こんにちはドクオ君」

('A`) 「ま、マミさん! 」

{ i{ノハ从k}
ヽ!l| ゚ ー゚ノリ「私に会えて舞い上がっちゃってますね! 」

('A`) 「さやかちゃん! 」

l ,イl//`ヘヘ!
リノ(! ゚ ヮ゚ノリ「食うかい?」

('A`) 「あんこちゃん! 」

!l|从ハノリ!|
|l|リ ゚ -゚ノl| ファサ

('A`) 「ほむほむ! 」

((( ノノリ从从ゝ
 ゞ(リ ゚ ヮ゚ノリ 「ウェヒヒ! 」

('A`) 「まどっち! 」

('∀`) 「魔法少女が俺の部屋に! 」

('∀`) 「こんなに嬉しいことは無い! ────

───────
────

──

( ^ω^)「ドクオー、最近外に出てないらしいけど大丈……

( ;^ω^)「ドクオ!? 」

( ∀ )

( ;^ω^)「し、死んでる……」

あるニートは賭けにでた。
一酸化炭素が部屋に充満する前に
魔法少女達が、自分が愛して止まない魔法少女達が
玄関からお邪魔してくることに、生死を賭したのだ。

その顔は、晴れやかな笑顔だったそうだ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpentokanohokanko.blog118.fc2.com/tb.php/164-618042b0





