
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ^ω^)とこたつのある部屋 十話

124 :名も無きAAのようです:2013/01/22(火) 21:06:57 ID:ZXusGHWg0

:『フィリピン爆竹』



('A`) 「よう……ブーン」

( ^ω^)「ドクオ……」

('A`) 「何かよ、さっきこんなの貰ったんだ」

('A`) 「フィリピン爆竹っつーらしんだけどよ」

( ^ω^)「ドクオ」

('A`) 「分かってるよ」

('A`) 「流石にもう騙されねーよ」

( ^ω^)「え」

('A`) 「だけどせっかく貰ったからよ、ちょっと試してみるわ」

( ^ω^)「いやそれ本もn……お前何家の中で火をつけてんだお! 」

('A`) 「え?」シュボッ


家の中が大変な事になったけど、僕はこれからもドクオと友人でいたいと思う。


十話 完

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpentokanohokanko.blog118.fc2.com/tb.php/159-848fb2c4





