
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ξ゚⊿゚)ξ美しさは罪、のようですζ(゚ー゚*ζ

1 名前: ◆Kpeu7zUJq/tW :2009/08/24(月) 20:21:09.16 ID:m3hngubp0
:0

神様 どうか この時だけは
我らが 幸せで ありますように

神様 どうか この場所だけは
我らが 安らげ ますように

遠くから聞こえるのはこの国で最も一般的な、修道女達が歌う賛美歌の一種である。
城に住まう身寄りの無い少女達は、神に仕えるものの役割として、その歌を毎晩歌う。
その美しい声と旋律が高く鳴り、合わせるように0時の鐘がなる。

だから少女の声はかき消され、届かない。

从'ー'从「はっ、はっ、はっ……」

優美なドレスを身に纏うその少女は、頭を飾る、煌く宝石が散りばめられたティアラが、床に転がる事すら気にせずに、走る。
修道女達のコーラスが重なり、最も大きく響く瞬間と

从'ー'从「助けて――!」

少女が助けを求める声は、同時だった。

ヒュン。


[ 2010/11/29 00:00 ] スレ立て短編 | TB(0) | CM(0)

(・∀ ・)たった一つのようです  あとがき・Q&A

   表エンディング  ←―10:世【ヨ】―→  裏エンディング



(・∀ ・)たった一つのようです  裏エンディング

10:世【ヨ】



(・∀ ・)たった一つのようです  表エンディング

10:世【ヨ】


(・∀ ・)たった一つのようです  10:世【ヨ】

9:打【ダ】はこちら

(・∀ ・)たった一つのようです  9:打【ダ】

8:鬼【キ】はこちら

(・∀ ・)たった一つのようです  8:鬼【キ】

7:好【ス】はこちら

(・∀ ・)たった一つのようです 7:好【ス】

6:蛾【ガ】はこちら

(・∀ ・)たった一つのようです 6:蛾【ガ】

5:回【かい】はこちら

(・∀ ・)たった一つのようです 5:回【かい】

4:背【せ】はこちら



