川 ゚ -゚)奴隷と海賊のようです(゚Д゚,,)  最終スレ

4スレ目はこちら

川 ゚ -゚)奴隷と海賊のようです(゚Д゚,,) 4スレ目

3スレ目はこちら

川 ゚ -゚)奴隷と海賊のようです(゚Д゚,,) 3スレ目

2スレ目はこちら

川 ゚ -゚)奴隷と海賊のようです(゚Д゚,,)  2スレ目

1スレ目はこちら

川 ゚ -゚)奴隷と海賊のようです(゚Д゚,,)  1スレ目

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/19(火) 12:15:15.28 ID:FGFXeJm4O


ずくん、と腹が痛んだので、思わず瞼を開けてみると、小窓の外は未だ、星の輝く夜の色に染まっていた。
何だ、朝はまだ来ていないのか、と、再び瞼を閉じてみるが、
痛みが治まることはなく、眠気ばかりがどんどんと遠ざかっていく。

仕方なしに、硬く冷たい石の床に手を突いて起き上がると、
腹をさすりながら痛みの原因について考えてみる。

やはり、昨日の鍛錬で腹を蹴られたからだろうか?
それとも、払いのけられ地に落とされた飯を食べたからだろうか?

だが、どちらも今までに幾度となく経験してきたが、今夜のような痛みを深夜突然伴ったことはない。
不思議な痛みに首を傾げつつ、夜が明けるまでに治まらなければ
鍛錬に支障が出るかもしれないな、などとぼんやり思う。

そうしてしばらく腹をさすり続けていたのだが、
痛みは一向に治まらなかったので、結局さするのをやめることにした。

部屋を出て人を呼ぶ、という考えは、微塵も持ち合わせていなかった。
この狭く暗い部屋を出ていいのは鍛錬の時のみと決まっていたので、扉には錠前が掛けられていたからだ。

――だから、その錠前を開く音が静寂を破ったとき、
びくりと心臓が跳ね上がってしまったのは無理もないことだった。



(-_-)チョコレートと雛鳥のようです

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/08(日) 00:30:06.99 ID:W4ys1GJcO


昼過ぎだというのにカーテンを閉め切ったままの部屋。
温い布団の中で僕は寝返りを打った。折りたたみベッドがギシリと鳴った。

布団の中に潜ると皮脂の臭いがする。
そういえばシーツ替えてなかったな。面倒くさい、でも気持ち悪い。
自分の臭いは落ち着くような胃がムカつくような、何とも言えない感じだ。

(-_-)「お腹減ったな…」

空腹。そして無気力。
何か食べたいのだが、口に物を入れたくない。
舌はカラカラに乾いていて気持ち悪い。
ああ、お腹が減った。





[ 2010/10/18 18:34 ] スレ立て短編 | TB(0) | CM(0)

('A`)エレベーターの中のようです

2 名前: ◆UZNB1DvD.M :2009/08/25(火) 23:43:31.42 ID:rh37dRIr0

 ――約束の時間は13時。今は9時。

 ――なんだ、余裕じゃないか。


('A`)「はぁ……」

ベッドの上。起き上がろうともせずドクオはため息をついた。
枕元の時計は10時を少し過ぎている。

いつもは薄暗い部屋が、今日は太陽の光が差し込んでいて明るい。
明け方に眠り、夕方になってから起きる為に締め切っているカーテンが、どういう訳か今日は全て開いている。

開けたのはドクオ本人である。

今日、ドクオは面接を受けに行く。

昨夜は早く寝たが、それでも不安だった為に自分でやったことだった。
作戦は成功、ドクオは今起きている。


[ 2010/10/18 18:29 ] スレ立て短編 | TB(0) | CM(0)

( ^ω^)ジャックランタンがやってくるようです

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/07(金) 19:42:06.29 ID:vJfINYhB0

―――ハロウィン。

それは太古から続く伝統行事。
10月31日に行われるソレは、お化けを模様した仮装に、バラエティーに富んだお菓子が町に溢れかえる。
夜の闇が町を包み込む時間になっても、その日は凝った電飾が暗闇を阻んでいた。

そう、それは幸せなお祭り。

普段は怒りっぽいお爺さんも、隣の家に住む美人なお姉さんも。

みんなみんな、笑顔で楽しく一日を過ごすのだ。


……だが、ここに一つの知られざる真実がある。

幸せな世界に忍び寄る、不穏な陰とは―――



[ 2010/10/18 18:25 ] スレ立て短編 | TB(0) | CM(0)

/ ゚、。 /は明日が楽しみなようです

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/13(月) 21:40:57.30 ID:b8lZ2FFT0
( ゚∀゚)「昼休みって長くね?」

('A`)「弁当も食い終わったしなー…」

( ゚∀゚)「暇だ」

('A`)「だな」

( ゚∀゚)「暇だ」

('A`)「ああ」

( ゚∀゚)「暇d」

('A`)「言っとくけど何もでないぞ、俺からは」

( ゚∀゚)「…もういいや。屋上行ってくる」

('A`)「いてら」

( ゚∀゚)「お前こねーの?」

('A`)「天気がいい日は邪気眼が疼くんでな」

( ゚∀゚)

( ゚∀゚)「それはしょーがないわ」


[ 2010/10/18 18:20 ] スレ立て短編 | TB(0) | CM(0)

( ^ω^) ブーンはスナイパーなのに突撃好きなようです

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/06(金) 14:14:04.98 ID:DmicZETz0
(´・ω・`) 弾!はやく弾もってこい!

('A`) は、はいっ!

(´・ω・`) あー、やばい。これはやばい

('A`) はい弾

(´・ω・`) ダダダダダ・・ あー、なんかむこう増援くるっぽい

('A`) ・・・いったん退却しましたね

(´・ω・`) 体勢ととのえて、一気にくるつもりだね

('A`) ・・こっちの救援は

(´・ω・`) もう届くはずなんだけどね・・・




( ^ω^) バーソ




( ^ω^) 救援やでー

[ 2010/10/14 20:02 ] スレ立て短編 | TB(0) | CM(0)