( ^ω^)がサイレンの鳴る雛見沢でわらべ唄を歌うようです 1スレ目

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/05/09(水) 19:52:49.43 ID:NgyLOG/y0

SIREN、ひぐらし、かまいたちの夜2のぬるいパロディです。
かるいネタバレを含むかもしれないです。
元ネタ知らない人も楽しめるよう頑張ります




2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/05/09(水) 19:53:53.10 ID:NgyLOG/y0



八月十七日

一度目のサイレンが哭く。


土砂降りの雨の中、ぼくは愛車のマウンテンバイクを必死に押していた。
全身に雨を受けながら、おおきく溜息をつく。

(;^ω^)「……天気予報はずれすぎだお…」

誰に言うでもなく呟いた声はすぐさま雨音にかきけされてしまう。
そう、今朝みてきて天気予報では、こんな大雨になるなど一言もいっていなかった。
今日だけじゃない、今後一週間は雨なんて降る予報じゃなかったはずだ。
晴れのちくもり、たしかその程度。
だから雨具なんて用意せずに来たっていうのに。

(;^ω^)「ちくしょー失敗したお…」

服は雨をすいこんでいよいよ重たいし、もうずっと歩きっぱなしで、疲労はピークだった。

( ^ω^)がサイレンの鳴る雛見沢でわらべ唄を歌うようです 2スレ目

1スレ目はこちら

( ^ω^)がサイレンの鳴る雛見沢でわらべ唄を歌うようです 3スレ目

2スレ目はこちら

( ^ω^)がサイレンの鳴る雛見沢でわらべ唄を歌うようです 最終スレ

3スレ目はこちら